DSC01186

本日で休園から123日、ですが、いよいよ明日から再開ですね!

ブログやTwitterを拝見すると、さっそく明日パークへ出かける方もいらっしゃるようで、羨ましい限りです!

私もチケット争奪戦に参加しようとしたけど…繋がらなさに心が折れてあきらめました。。。


「いってらっしゃい!」「よい旅を!」、エントランスのキャストさんが声をかけてくれますね。

そういう少し前まであった日常、その日常の中にあったうれしさや感動、そしてそれらは当たり前でないことを知ったコロナ禍の日々。

ショーやパレードの再開はまだこれからですが、待ちに待ったパークで過ごす楽しい時が戻ってきましたね。

私もチャンスを見つけて早く行きたいです! そして、自分用のお土産に“ワッフルクッキー”を買うんだ!(なぜか無性に食べたい)


画像は、「ファッショナブル・イースター」より、ミッキーマウス・ミニーマウスです。